2016年9月11日日曜日

みごころを洗い流す時間


心は疲れるものです。

たとえ心友と思えど どーしても相容れない人も 実は存在します。

忍耐とは言えど 程度があります。

苦痛が皆無になる事は皆無。

だから必要なことを覚えておきましょ。


ひとりの時間をじっくり必要としてもいいのですよ。

ひとりの時間って、マイペースに戻る時間です。

自分本来の活力を取り戻す時間です。

五感が静まる時間。思考も静まる時間。

余計なことは考えずにいること。

くつろぐこと。

重たい思いをスーッと吐き出して空っぽにする時間。

後は、それではダメだと思う人は、発散よね。

暴力はダメですよ。八つ当たりもね。

運動でもいいし、人に話をして「吐き出す」。

心の中でも、チリも積もれば山となるから

掃き出すことが必要なのよね。


心の回復期をちゃんと作ってあげてくださいね。








湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック