2016年9月19日月曜日

慎重さと勇敢さを持っておこう

人生の経験には、慎重さと勇敢さの2つを上手にコントロールすることです。


上手に組み合わせながら、具体的にアクションを起こしていきましょう。


心の研究や勉強に打ち込む時期をつくることと、


実際に他者を通してコミュニケーションを図ることを、


上手に組み合わせて続けていきましょう☆


仕事や恋愛も含めて人生は、一つの挑戦です。


霧が掛かったり、迷路に迷い込むようなことが起こることは


誰にも予測はつきません。


望んだように答えが出ないのは、出ないことに意味があるのです。


だから、あんまり疑念や雑念ばかりを持たないことですよ☆




損失を損失とは思わず、そこから復活するプロセスが


自分が一番経験する必要があった、「最も価値あること」だとしたら


果敢に実行する意味がありますよね。


どうぞ、慎重さと勇敢さを武器に挑んでみてください!












湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6