2016年9月5日月曜日

柳に枝折れなし

大人女子。


世の中長く生きていれば色々な恋愛があることを知ります。


生き方があることも知ります。


私たちは、人間関係で沢山のことを学んで成長していきます。




出会いと別れのサイクルの中で


・シンプルに自分らしくあること。


・野生の勘を取り戻し、選ぶべき選択肢を自分を頼りに選べること。


・欲に流されない正しい在り方や、自分との向き合い方を身につけておくこと。


・自分の人生の手綱をしっかり握って離さない。


色んな出会いの中で、女性本能が開花され、物事を「しなやかにかわす」。


柳に枝折れなし的になれればいいんじゃないでしょうか。と思うのです。


現実に深く根を張って


自分の人生をしっかり生きる。


自分に正直にあり続ける。


仕事も恋も自分流の経験があれば善悪問わず合格☆








湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6