2016年9月6日火曜日

愛があれば心の手綱を離さない

境界性人格障害


自己愛性人格障害


演技性人格障害


色々とあります。


それからアダルトチルドレンも。




すでに病院で診断を受けているいないに関わらず


心については、治すことよりも、整えることを考えてください。


何故かというと、整えるから治まっていく。




人間の脳は機械と違って入れ替えることが出来ません。


何十年とすでに使っている脳ですから


記憶という場所にしっかりとインプットされています。


だから 自覚し、暗躍させない。


自分で手綱をしっかり握って整えるのです。


コントロールする。ずっと生きている限りです。




自分を決して切り離したり、見捨てたりしない。


ずっと自分を頼りにできるように訓練を繰り返していきますよ。




大人になったらますます脳を鍛える。賢くする。


それが救われる道です。


自分を見切るような、愛のないことはしないこと。


いいところだっていっぱいあります。(そのことを忘れて全人格否定なんてダメですよ)




丁寧に整える。整える。整える。(*^^)v


早いとか遅いとかで見ないでくださいね。












湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6