2016年9月21日水曜日

備えていないと大誤算を生むもの


草の芽分けても見つけ出したほうがよいモノ。

それわね、たった一人の味方。

それは、外にはありません。

どんなに沢山の賞賛を浴びようとも、

たった一人の味方がOKを出さないと、納得しようもないのが人間なの。

それは「自分」。

自分が自分の味方をしっかりした時だけ、

完全な満足が起きるのよ。

他人は大して関係がないのよね~

関係あると思い込んでいるだけ。

「自分」が味方にならない人ほど、

余計な奔走をしているってわけ。

外見てないで、内を観てください。

奔走や他人の意見に翻弄されている人は

どうぞ草の芽分けて、分け入るように、自分の心の中を観てください!

たった一人の「自分」が味方にちゃんとなっていますか!?(←自己肯定力ですよ)

奔走や大誤算しなくて済みますよ(*'ω'*)






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック