2016年9月1日木曜日

乙女座新月

さあ今日は新月です。お久しぶりの星詠みです☆


乙女座は個人の調整や健康、健全を担っています。


折しも拡大抱負の木星も乙女座に同座しているということは「強力」と言うことです。


しかも9日には、この木星が天秤座に移動します。


天秤座はカジュアルやフラットに、他者と交流する・価値観の交流を担います。


ルーラーは金星ですので「美・恋愛・豊かさ」ですので交流するモノが楽しいものです。


だからここでガッツリ超・浄化する気持ちでいてくださいッ!(乗り遅れないで)


昨年秋からの一年間で総決算期になっています。




引きずらない・持ち込まない・欺かない♡


持ち物の掃除、部屋の掃除、なんで今まで取っておいたかわからないものの処分に急いでね。




例えば恋愛では、


儚いだけの女性は、俺様男性ぐらいとしか繋がらないかも。。


尽くすだけでは、男性の中の稚拙さが野放しになっちゃうことも。。。


また、女性を母親代わりにしている男性に気づけず負のループに入り込むことも。


寂しいから彼氏やパートナーを必要としているなら、自立軸がブレブレ。


さらに恋愛をしても疲れるなら、男性に気に入ってもらうための行動が主。


仕事では、


劣等感、過小評価、過大評価、過剰な損得勘定、無駄な虚栄心は排除。


どんな気持ちで仕事に取り組んでいるのかに気を配る。


こんな感じかな。


この際しっかり浄化しましょう。




女性も経済的自立と精神的自立を目指して足元の整理整頓です。


心機一転。心が変わらなければ行動は変わりません(*^^)v


気軽さ、フレンドリーをとっても好む天秤座木星の追い風をゲットしましょう♡


9月9日からいいスタートを切れるようにラストスパート超・断捨離してくださいね~


明日からは「母性愛」に関わることに戻りまーす。












湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6