2016年9月29日木曜日

掘り下げるほどに楽になる




しがらみや迷いには、「癖」が関わっています。

必ずと言っていいほど原因が隠れています。



だいたいこういう時は、頭で考えることよりも 心が突き動かしています。

頭では結構いい判断だと思っていますが、

けれど、心はどこか不満と感じている。

モヤモヤ。。。スッキリもしない。。。

気分転換で気分爽快だッてなっても、そのうちまた引っ張られる、、、、

囚われにも似た、引っ掛かりが存在する。



こういう時ほど自分と電撃的な出会いをするチャンス。

そう、自分を知るチャンス。

掘り下げないと出会えません。

(これって、地に足が着いていくプロセスなのですよ~)

焦って前に進むよりも、深く考える時期の到来。

自分に合った「いい成長のための実践企画」が出てくる可能性がとても高い。

「癖」と格闘しましょう!(サロンならお手伝いしますよ☆)



赤ん坊のように「何とかして欲しい」と訴えて、中途半端にしている何かがあるの。

出来事を吟味するほどに、癖やらしがらみやら悩みやらが解けて楽になります。

謎解きしましょう☆












湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6