2016年9月7日水曜日

片目を瞑っているように観る




人はそれぞれの人生で学んでいきます。(経験が違います)

自分が判らなかったことを 誰かが先に経験していて、

誰かが判らなかったことを 自分が先に経験している。

だから補え合える。社会が成り立つ。

そんな観方をしましょうよ♡こころが楽になりますよ。




愛 = 自分や人の成長を見守る存在

この力を心の中に創っておきましょうね。



お互いを許し、見守り、ゆっくり育んでいけばいいなんてのは、

まるで片目を瞑っているような感じかもしれませんね♡

自分も他人も厳しく批判をしたくなってしまったら

深呼吸して、ちょっと片目を瞑るようなしぐさを実際にしてみるといいかもしれませんね(*^^)v

女性の本能(女性脳)は、そんな力が備わっていますよ♡













湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック