2016年9月25日日曜日

経験不足を恨まない


強い意志を持った知的な雰囲気

正義感の強さ

高い知力

冷静沈着なモノの考え方

最も効率的なやり方と選択

上質な結果

研ぎ澄まされた勘と判断力

などなどいっぱいありますが、

どれも小さな体験を積み重ねるから、身に確かに付くものです。

開発モノよ。毎回がぶっつけ本番ものよね。

机上の空論では味わえない冒険の手ごたえをとおして、

人は「リーダー」そのものになっていく(*^^)v

だから、いちいち事の結果に不足があったとしても、恨まないことです。


余談ですが、いつまーでも根に持ち、引きずるようなら、

これは、貴方の心に触れられないようにしている深い部分に、

「自分は、非の打ちどころのなく、完璧に振る舞っているではないかッ!」

というベクトルが、かなり強く陣取っているからです。(偏見でごわす)










湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック