2017年5月21日日曜日

横暴な振る舞いや言動に気づく

 

今はドンファン型って言っても通用するのかな・・・(死語かいな・・・)

んじゃ、ハーレム型で。いわゆるモテるタイプ。

経済力もあって愛人大好きタイプ。

男の人生の勝者は、やった女の数なんてのも含みます。


シンプルで、野生の勘が働く女性はわかる。

たぶんそのタイプだろうな・・・と様子を見て、本性が現れたらサイナラする。

独特なオーラを放っています。

男性カウンセラーもすぐわかる。

コイツ回避依存症だろうなって。(※さすが心理分析者、同性であっても見逃さない)

奇妙な自信を放っています。(※男性でもイヤーな嫌悪感が走るんだってさ)


権力万歳。満載。

自分からこのタイプを望んで大人になっている場合もあります。

成育歴から必然的になってしまっている場合もあります。

身体的な虐待による暴力もあれば、

精神的虐待による暴力もあります。

共依存症者の心を上手く利用しているなって思います。

だから引っかからないでくださいと伝えています。

・自分は正しい。悪いはの君だ。

・無視や沈黙による怒っているんだよお前のせいで態度。

まず異様な「管理・監視・支配」があります。

それと、

・君はわからないでしょ。無理でしょ。馬鹿。

無価値化する数々の言動が繰り返されています。

この二つは特徴的ですね。


常に自分に従えという過剰な欲求行動があります。

上下関係による繋がりでしか、怖くて人と向き合えない。

心の温かな交流法がわからない。(恐くてもうできない)

そんな繊細な心が潜在意識で糸を引いています。

性交渉による交流なら出来る。

心と体を切り離して行動できるのもこのタイプです。

セックス依存症を併発していることが良くあります。


彼らが母子一体化願望を内に秘め、

止まらぬ渇望と愛情飢餓から行動としているのかと見たら、

冷静になって選択し直しが可能になるものです。





湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki~Ayurvedaセラピストスクール生随時募集中~
通販サイト☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングもチェック!