2017年11月8日水曜日

内面の理解と相互理解

ちょっと一休み。

誰かと一緒に居る場面を想像してください☆



素敵な雑貨屋さんに、二人で合意し入ったとしましょう。

一人は、

見た目、可愛らしさ、デザイン。

もう一人は、

機能的、値段。

ケンカ勃発・・・wwww。



もうひとつ、

新居の間取り。

奥様は、生活動線を重視。

ご主人は、

デザイン。通勤圏。

ケンカ勃発・・・wwww。



もうひとつ、

車の買い替え。

ご主人は、見栄え。

車を運転している自分を想像してウキウキ。

奥様は、家計。

ローンの返済と日常生活への影響。

ケンカ勃発・・・wwww。



もうひとつ、

男性は、信頼して欲しい。

なのに「大丈夫!?」と心配されて、プライドに亀裂。

女性は、心配して欲しい。

なのに「大丈夫でしょっ!」て信頼なのか丸投か、なんかムカつく。

ケンカ勃発・・・wwww。



もうひとつ、

一人は、

自分ひとりの時間が欲しい。

もう一人は、

共有する時間を作って欲しい。

ケンカ勃発・・・wwww。



自分の得意と好みが明確化している。

で、

自分の内面に足らなかった未開拓のモノを、

なぜか相手は持っていますwwww。

見習えばバランスがとれるっしょ。

パートナーシップは、

「相互理解」が鍵ですね♡♡♡


めんどくさいから、

ずっと一人でイイやってならないでね(*´з`)

孤独と自由人は違いますよ♡


ブログの向こうで、笑ってくれていたら嬉しいですッ(*^^)v♡






写真 StephaniePetraPhoto




湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki☆メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応・応相談
通販サイト完売☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングをチェック!