2019年9月6日金曜日

恥のお返しで毒性を吐く

応えてくれない人が不愉快。

従わない人に罰を与える。

仕返しにはそんな目的があります。



愛情で人を動かす力がない。



そんな力不足の自分が見つかって、

恥をかかされるのが許せない。



お返しにわざわざ毒のある言葉を吐く。



愛ではない欲の裏返し。

意地の動因から生まれた仕返しには、

そんなところがあります。



本当にそんな言葉を使いたかったのでしょうか!?

ただ征服したかっただけなのでしょうか!?

自問自答して、

伝えたかったことは違うと思うなら、

メンタルヘルスで晒す機会を作って、

素直を取り戻したほうが人生のためになります。



もし自問自答して、

相手をつぶしてやりたい、

嫌がることをやりたかっただけだよと思うなら、

精神構造は荒廃に向かってます。








湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
☆電話カウンセリング専用ダイヤル開設 0467-**-**** 受付START☆
メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応可
ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART(非会員様受付可)
https://www.ryohanamizuki.com/
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中
https://www.ryohanamizuki.com/blank-2