2018年10月25日木曜日

愛と創造とお金はワンセット♡

今日は満月だから古典ヨガです。



サロンでお話ししていることです。



古き教え(天文・占星)の中で、



「愛と創造とお金」はワンセットだと示されてます。(←牡牛と蠍に縁が深い)




健全な自己による創造を有形にすると、



そこへ財(お金)がギフトで送られてくるってことよ(*^^)v





以前アーユルヴェティックライフブログで、



私たちの肉体は土壌で、



私たちの意思は農夫・農婦ですとお伝えしました。



自分に信頼を寄せて、



コツコツと大事に大事に育てるから、



我が身から天が与えし才能がいつしか開花し実がなるってお話し。



その才とお金を等価交換できるって仕組みです。




動かなければ無形のまま。



宝の持ち腐れだというのよね。




また萎縮した自己愛や、



誇大自己を肥大させた自己愛で手にしたお金は、



すぐその人の手元から、



まるでイキモノのように遠ざかりたがるといいます。




古き賢人の教えは、



とてもユニークですね。



愛と創造とお金はワンセット♡



頭の片隅にいれてちょっと行動してみてください(*´з`)






ちょっとだけ補足してます。



アーユルヴェティックライフブログで♪






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
☆電話カウンセリング専用ダイヤル開設0467-**-**** 受付START☆
メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応可
ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART(非会員様受付可)
http://www.ryohanamizuki.com/
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中