2019年8月8日木曜日

自己否定感と一緒に恥の感覚を払拭しよう

あなたが子どもの頃から、


恥の感覚を強く心に根付かせているとしたら、


自己否定感も一緒に払拭する必要があります。




親や親密な人、重要な他人から理解されず、


軽んじられたり、


ダメ出しされた経験に、


拘っていてはいけませんッ!



(これを囚われといいます、只今アーユルヴェティックライフブログで、

古来の心の精神鍛錬法をサクッと取り上げてます。

ご興味ある方は一番下のアドレスをクリックしてね)




あなたは所属先の家族を裏切っていたのでしょうか。


それは違うと思いますよ。




日本人気質の人ってね、


行き違いと誤解が生じることを、


手加減無用の「罪」って認識しているんですよ。




今日からあなたは、


所属先からソッポを向かれる恐怖、


一人支えのない状態で孤立する恐怖、


意味もわからず従わされる恐怖は、


必要ないんだと改めてください。




シッカリ理解して、


あなたの中にあった自己否定感を払拭してくださいっ!












湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
☆電話カウンセリング専用ダイヤル開設 0467-**-**** 受付START☆
メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応可
ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART(非会員様受付可)
https://www.ryohanamizuki.com/
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中
https://www.ryohanamizuki.com/blank-2